2019年10月8日火曜日

なろうに投稿している自作の宣伝

・ゲームをしてたらいつの間にかゲームキャラでゲームのような世界に迷い混んでたけど始まりの町が廃墟になってて回復の泉で命を繋いでいます。






 オープンワールドタイプのゲームで最強まで育てたキャラのスキルを持って転生した主人公。転生先もゲームのような世界だったが、何故か誰もいない。町も荒廃していて、食べ物もない。

 唯一残っていたのは回復の泉。浸かると、なんと空腹まで癒えて……。


 自作の宣伝は難しいですね。他の方の作品ならいくらでもお薦めするフレーズが出てくるのですが。
 仕方ないので、データ的な事をあげておきます。
 ・処女作です。
 ・2015年投稿開始。足掛け四年の後に完結しました。
 ・一万字ちょっとの短編。
 ・ジャンル別ランキングには二度、載りました。評価等頂いた方々に、最大限の感謝をば。

 頂いた感想から。

・「緩やかな絶望感が好き」という評価を頂きました。
・「口語で読みやすい」
・最後の部分をもっと読みたい、という評価を頂きました。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿