2019年2月21日木曜日

ツイッター連動企画 RTした人の小説をコピペして晒す

ツイッターでリツイート頂いた方の小説の一部をコピペで紹介します。


○概要
『#RTした人の小説の一部を適当にコピペして晒す』と呟く。

リツイート頂いた方を下記のような形でリプで紹介。



『(さっそくやってみるか。ほーら、まわれまわれー)

 俺の腹の肉の中で魔力が回転を始める。』
https://ncode.syosetu.com/n7626fd/5/

○リツイート時の注意事項。
・小説家になろう限定。
・リプにURLお願い致します。
・ブクマだけさせて頂きます。わからなくなってしまうので。
・RT の時点で、このツイートのリプに小説の一部をコピペさせて頂くことに同意したとさせて頂きます。
また、このブログにも、纏めたものを載せます。
・コピペをする箇所は完全に私の感性&独断です。

○下記、コピペのまとめ

女性とは十四歳の頃に肉体、精神共にその魅力のピークを迎えると考えている。「中学生」。その甘美な響きは世界を救う。本当に。

https://ncode.syosetu.com/n8688fe/2/


魔法を使う犬や猫。
 三角帽子とマントを着せてやれば似合うはずだ。
 きっと二足歩行だって出来る。

「犬? 猫なら居るね。でもそいつらが魔法を使うってのは私は知らないね。あと、猪なら魔法を使うわね」

https://ncode.syosetu.com/n1399es/8/


「……ご主人様のそういう嗜虐的な一面は嫌いではございません」

 エイミは勝手に納得して恥じらうように微笑んだ。

https://ncode.syosetu.com/n8365fb/2/


そう、ちょうど肉屋のおじさんが着ているエプロンのような色だ。鮮やかさからは遠く、異臭を発してしまいそうな、どす黒い赤色。

https://ncode.syosetu.com/n0122fd/5/


自慢のアフロが揺れる。
 バレンタインの為に全力でふっさふさにセットしたアフロだから当然だ。

https://ncode.syosetu.com/n9067fh/1/


あたしは唄うことにした。名は分からないその歌は、ささやかな願いを歌い、その願いは星に、祝福される。そんな歌だった。

https://ncode.syosetu.com/n8652fg/9/


どんな女でも言っていいもんと悪ぃもんがあんだよ……野郎としてはなってねぇな。お子様でもよ、もっとまともなこと言うぜ?

https://ncode.syosetu.com/n8174em/7/


想像してみてほしい。そんなムチンムチンしてはち切れんばかりの筋肉を誇る大男がニヤニヤした顔で幼稚園の園児を眺めながら金網をガシャンガシャンしているのである。

https://ncode.syosetu.com/n9948fb/4/


「では、『計測』」

  そう呟くと、ケースの周りに沢山の光のスジが現れる。それはケースの体の至る所に巻きついていく。

https://ncode.syosetu.com/n5047ff/15/


「そうです。でも鳥の形をしています」
「炎のように熱いのか?」
「いえ……、すごく冷たいです。体の奥が、心臓が冷やされるような……」

https://ncode.syosetu.com/n3128ff/12/


一粒、二粒、その後は連続的に雨粒が落ちてくる。夕立だ。

 雨は少しずつ強くなり、まるで僕らを突き刺すように降る。

https://ncode.syosetu.com/n7455fg/10/


「痛っ!」

 まぎれもなく現実だ。
 元日の神社に全裸の金髪エルフ。

https://ncode.syosetu.com/n1496fg/1/


あの懐中時計の価値を知っている。ウラジスノフは真意を口にする。

「それだけの価値の有る男でした」

https://ncode.syosetu.com/n0930ev/9/


「ふおぁ!?」

 五里アイコからのハグ(タックル)を全力で受け流す。

「ゴリちゃんそれはやめてくれ。下手すりゃ人身事故になる…」

https://ncode.syosetu.com/n2858es/16/


「――ッ! 怖くない、怖くない、怖くない、怖くない……」

(私が私じゃなくなっても、私がここにいた過去は残る……だから、今も、明日もいらない……)

https://ncode.syosetu.com/n5260en/14/


「あれだな、三途の川って案外小さいんだな。利根川より全然狭かったわ。俺、クロールで渡り切っちゃったもん、オレ」

https://ncode.syosetu.com/n7462fe/11/


「でもでも、ニアちゃんはとってもかわいいですよ」

「だからかわいいとかいうな! アタシの目標は美しくてカッコいい冒険家なのよ。だから……だからなでるな! 抱きつくな!

https://ncode.syosetu.com/n4207ex/60/


いつの世も物語はそのように始まるのだ。ボーイミーツガールとかボーイミーツボーイとかガールミーツガールとかヒューマンミーツモンスターとか、出会いは物語を加速させるのだ。

https://ncode.syosetu.com/n5889ek/3/


うーん。もうちょっと弱めでもよかったな。
 もともと自分の力じゃねぇから扱いが難しくて困る。

 でも私ってやっぱりちょーつおいっ♪

https://ncode.syosetu.com/n5684fg/7/


戌は彼女の笑顔がとても眩しく思えた。美しく咲いた花のようだとも感じた。
 屈託なく笑う姿は恋を覚えて少女のよう。夫のことを語る彼女の声は甘く、とても暖かかった。

https://ncode.syosetu.com/n2316fh/11/

以上となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿